コトブキヤ 『咎狗の血』シキ

ニトロプラスの新ブランド、ニトロプラスキラルの第一弾「咎狗の血」よりシキです。
コトブキヤの新美少年シリーズの第一弾でもあります。

 
パッケージ。
アキラのドッグタグと同じく、十字架が浮き出て見えるオサレパッケ。

 
脚長いです。
コートなのに半袖って何ですか。
何かわけわかんないけどカッコイイじゃないですか。
背はアキラより1cmほど高いですよ。

  
顔は美人さん。
目線もちゃんとしてるし、ネックレスも綺麗に塗り分けられてます。
前髪が長いので顔が暗くなりがちだけど、まぁキャラには合ってるからいいか。
しかしエリが凄い。

 
シキのベースは黒。
中にはやっぱりCDで、アキラのものと同じチラシが。
こちらは反対側。ビトロ様かわええ。
ちなみにこの人はこれ無しでは自立しません。
コートが重いんだコートが。

 
刀は別パーツなので色々持たせてみる。
シキって名前はそのまま鬼の人としていけますよね。


コトブキヤ シキでした。
ピタピタパンツなせいもありますが、脱げたり外れたりする箇所が一つもないのにすこし驚き。
ギャルフィギュアじゃ当たり前みたいな感じだけど、女性にはあんましウケないのかな。
喜ぶ人はそれなりにいそうな感じではあるんですが、やっぱスカートのようにはいかんのが大きいのでしょうな。



inserted by FC2 system