グッドスマイルカンパニー  メリッサ・セラフィ

ユニゾンシフトの「WAGA魔々かぷりちお」より、メインヒロインのメリッサ・セラフィです。
ぶっちゃけ元ネタのゲームはやってないんですが、変なカボチャに惹かれて購入。

 
アホ毛が若干モッサリしてるのは完成品の常として、非常に良い出来です。
ぴろっと出てる髪の毛や腰の羽根はABSなのでヘタる心配もなし。
スタンドはABSのカボチャに接続されてるので、本体は腰の部分がカボチャに引っかかってる状態。
この接続方法なら脚から倒れていくことも無いでしょう。
長く飾れるナイスな方法だと思います。

 
八重歯がチラリと見えて、見るからにツンデレです。
目やつるぺたな胸周りの細かい部分もきれいに塗られています。
角度的には、前髪が長いので左側から見るのが良いかと。
手袋の光沢が高級感を醸し出して綺麗です。


カボチャの目と口はスモークグレーで成型されていて、中が透けて見えます。
カボチャ自体は前後に分割可能で、

 
キャストオフ可能。
自立しないので、この状態で飾ることは出来ません。
エロい人は残念だったねぇ。


腰部分に分割ラインが無いと思ったら、どうやら胸まで一体成型になってる模様。
そしてローレグ。
ローすぎるだろ!

 
謎のカボチャ。これは一体何なんだ。
異様な存在感がある上に、これ単体で飾れるっておかしくないか。
むしろこれが作りたかったんじゃないかとすら思えてしまう。
まぁこれで自立してくれるなら遊ばない手は無いってことで、

  
ネオなんたら代表の下半身とか新手の使徒とかサナギとか。
遊び方は無限大です。
しかしリボンがシュールだ。


グッスマメリッサでしたよー。
光沢と艶消しの使い分けが見事で、つるぺた胸やローレグよりテカテカしてる指先の方がエロい。
誰がどう見ても「魔界のおてんば姫」だってのがわかるデザインに元気なポーズや顔。
カボチャに惹かれたなら買って損は無いのじゃよ。



inserted by FC2 system