グッドスマイルカンパニー ねんどろいど へたれセイバー
癒し系アクションフィギュア、ねんどろいどシリーズ第二弾へたれセイバーです。
今回も付属品が豊富で、塗装の質も高くいい感じ。

 
まずはパッケージ。
セイバーのイメージカラー(?)のブルーを基調としたパッケになってます。
まぁ載ってるのはへたれなんですが。

 
メインボディ。
今回はネコアルクと違って自立不可能なのでスタンド必須です。
腰のところで挟み込む方式ですが、固定がやや緩いのがネック。

 
短いエクスカリバー。
顔も口の開いているものが別に付属します。
やんのかコラー。

 
脚が球体関節で稼動するので正座も可能。
まぁイマイチ正座に見えないというか、なんかジオング。
でもイイなぁコレ。

 
そして真打、ライオンさん。
ボディはソフビで出来ていて、頭部、ボディ、ハンドルの3パーツ構成。
やわらかくて癒し系です。

 
ぺーぺーぽーぺーぺぽぽー…
スカートと股関節を取り外し、脚を専用のパーツに付け替え。
ライオンさんの背中にフィットする形状ですが、ピン等は無いので時々落ちます。

 
何ですかシロウ…ごはんですか?
実に癒されます。
主にライオンが。


ボディの軸などはネコアルクと同サイズなので組み換えも可能です。
ちょっと形状が合わないけど。

へたれセイバーでした。
相変わらず塗装が綺麗で、へたれセイバーが好きなら買って損なし。
ネコアルクに比べて足が動くようになっているので、アクションフィギュアよりになっています。
ライオンさんのボリュームが結構あるので、ネコアルクよりお得感があるのも良い。
スタンドがちょっと弱いのが難点ですが、他の部分は文句無くイイと思います。
へたれ凛も出るので、一緒に並べたいところ。



inserted by FC2 system