SIC 仮面ライダーリュウガサバイブ

忘れた頃にやってきたリュウガさん。高いぜ。


パッケージ状態。
アクセルフォームが悲しくなるほどにいつも通りのパッケージ。
ウラはHJ限定の文字だけで写真が無いのが寂しい。

 
ドラグブラッカー付属。リュウガ&オルタナの時は付いてなかったから嬉しいね。
「ギャオギャオゥ」「ははは、やめろよくすぐったいじゃあないか」

なんて風には見えませんねやっぱ。


ブラッカーのパーツであるセイバー、クロー、シールドはもちろん取り外し可。
セイバーはリュウガにも付いてましたが、まぁブラッカーだし納得できます。

でもこれは何でしょうか。なぜバイザーが付いているのか。
こんなもんが付いてるくせにアクセルフォームにはエッジが付いてないってんだから世の中わかりません。

 
「サバイブ」
デッキはそのまんまで変化。
胸パーツがとんでもなく大きくてカッコイイ。
龍騎サバイブよりもかなり大きめになってます。
背面に突き出た突起もシャープで良い。

 
胸パーツは改造元である龍騎サバイブが中に入ってる感じですかね。
額の×がどうとと言われてますが、コイツにはありませんでした。
アタリかしら。

 
ブラックドラグバイザーツヴァイはドラツバと同じ仕様。
剣も引き出せるし、各部も展開します。
作例ではソードベントが長かったけど、あれはドラグセイバーをくっつけてあったのかな。

 
可動範囲も龍騎シリーズ共通の良好な可動でマル。
腰が2段階で曲がるのは膝立ちが自然に出来ていいね。


てなわけでリュウガサバイブでした。
ぶっちゃけ龍騎サバイブより強そうです。




inserted by FC2 system