1/8イサラ・ギュンター(戦場のヴァルキュリアより)(ワンダーフェスティバル 2009夏に出展)

2009夏初出展。
初めて完成した固定フィギュアです。
戦ヴァルはあまり作ってるディーラーさんがいらっしゃらない上、見かけてもセルベリアしかいなかったり。
もっとイサラに注目してもいいと思います!

 
何か顔が怖い…急いでてフレッシュをベタ噴きしてしまったとか、目を塗るのが初めてでgdgdだったとかもありますが、何かおかしい。
頬骨が張りすぎてるのかな?
少しサイドを削ってやるといいのでしょうか。
あと唇も分厚いかな。

 
俯瞰ならあまり頬骨が気にならないかも。
ニーソや脇腹、腕の内側、コンパス部分のモールド、鞄の表面は全部半田線でできています。
便利ですね半田。
こんなのどう頑張っても彫れないもん。

組立説明はこちらです。


後ろから見ると結構いい感じに…やはり顔がネック。
精進せねば。

inserted by FC2 system